本当に儲かるFX自動売買ソフトはこれだ [FX 自動売買 儲かる]

FXシステムトレードで稼げるソフトといえるためには次のような条件があります。

・実績がバックテストではなく直近から現在の相場での結果によるもの

バックテストはいくられでもねつ造できます。そのため今稼げるかが重要なわけです。
そのため、現在の実績を公開しているものが重要です。


・再現性が高いものである。

やはりシステムトレードなのですから使い手によって差がでてはいみないです。
なので、モニターなどでどれだけ稼いでいる人がいるかが重要ですよね。


・ドローダウンが小さい

利幅が大きくてもそれ以上のドローダウンがあるようでは損するばかりです。
FXでは損切りをうまくできるかどうかが重要なのはご存じのとおりですよね。
なので、FX自動売買でもドローダウンが小さいものでないと設けるのは難しいです。


じゃあ、その3つを備えているものなんてあるのか。それをついに最近見つけました!
このFXシステムトレードは4日間で+2000ピップスという驚異的な成績をバックテストではなく、現在の相場でたたき出してます。

その結果をちゃんとページで公開しています。


さらに、このFX自動売買ソフトは何とモニターも全員負けなしという驚きの結果です。


そして、この自動売買ソフトのすごいところがドローダウンに対する対処法です。
なんと、含み損が出ている場合、その通貨ペアないでその損失を相殺するポジションを立てるロジックになっています。

そんなうまくいくはずがないと思ってたんですが、ページ見て驚きです・・・・
確かにうまく損失を相殺できてるんですよね。

この相殺システムにより損失がかなり抑えられるようになっています。

もちろん、このFX自動売買システムが稼げるシステムと言い切れる理由はほかにもあります。
詳しくは一度このFXトレードシステムのページをチェックしてみてくださいね!

今一番稼げるトレードシステム、REO Secondの詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|本当に稼げる自動売買を選ぶ基準 ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。